アメリカンフットボールという素晴らしいスポーツを知ってもらいたい!!キラーン★ミ

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

NFL 画像 に対する画像結果

 

いぇーーーーーーーーい!!!!!!

ふぅぅぅぅっぅーーーーーーー!!!!!

タッチダーーウン!!

YUUです!

 

夏がやっと終わりますよぉーーー!!!

あの、あっつくって、じめじめして、寝苦しい 夏 がおわるぞーーーい!!!(夏が好きな方、ディスりまくってすいません)

 

秋が来るぞーーー!! 秋最高ぉーーー!!!

秋めっちゃ涼しいし、なんてったって、9月になれば、 NFL  が開幕するんだもーーーーんっっ!!! (^o<)v

 

説明しよう:NFLとは・・・ National football League (ナショナル・フットボール・リーグ) の略称で、

世界最高峰のアメリカンフットボールのプロリーグであり、アメリカでは人気No.1と言っても過言ではないプロスポーツなのであーる!!!

NFL 画像 に対する画像結果

 

最近では、スーパーボウル(決勝戦)の、超豪華アーティストによるハーフタイムショーが日本でも話題となり、

少しずつ認知されつつあるようですが、

はっきり言って、

 

ハーフタイムショーで誰が歌おうが関係ねぇ!選手たちのプレーを観てくれっ!!(熱くなるYUU)

 

鍛え抜かれた肉体で激しくぶつかり合い、超人的なパワー、スピードで躍動する選手たちの洗練されたプレー ・・・たまらん(^∧^)笑

気になった方は、動画サイトなどで検索してみてください!百聞は一見にしかずです!!(衛星放送でも何試合か放送されます!)

NFL 画像 に対する画像結果

よく聞くのは、「おもしろそうだけど、ルールがよくわからな~い」という声・・・

 

わかりました。

東京インに来ていただければ、YUUが余すことなくNFLの魅力やルールをご説明いたします!! 3泊4日でっ!!ムフッ☆

ということで、希望者が集まったら、東京インで合宿を組みましょぉ~~~~~!!!!!笑

もちろん、合宿費は各自自費でお願いいたしま~~す:P 笑

NFL 画像 に対する画像結果NFL 画像 に対する画像結果

 

ではでは☆☆

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA