★CURRY UP★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

みなさまこんばんは★

ブログ担当MARUです(*^0^*)

あっという間に、すっかり秋ですねぇ~!

大好きな夏が終わってしまってとても寂しいです・・・

が! 秋と言えば『食欲の秋』!!!

まぁ私の場合は秋でなくてもですが、、、(^o^)

 

本日は私がこの間いった最高に美味しいカレー屋さんをご紹介します!!!

※食欲そそる画像を載せますのでご注意願います^m^

 

本日ご紹介するのは【CURRY UP】さんです!!!

 

 

どうですかぁ~^m^ お腹なりましたかぁ~^m^

私が注文したのは『バターチキンカレー』と『キーマカレー』のSサイズです♪

もうこんな美味しいカレー食べたのは、はじめて!!!ってくらい

レベルの高いカレーです(●^o^●)

Sサイズなのにこのサイズ感は嬉しいですよね♪

早くも次は違う種類も食べてみたいなぁ~とワクワクしてます♪♪♪

是非皆様も行ってみて下さいね(*^^)v

 

【東京インからのアクセス】

馬込駅(都営浅草線)⇒五反田駅(山手線)⇒原宿駅(約25分)

原宿駅から徒歩10分程度

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA