★肉フェス★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆様のお腹がぐぅ~ぐぅ~なるブログを更新しに

やって参りましたっっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ブログ担当:MARUです♪

 

本日ご紹介する美味しいお店…

その名も『いきなりステーキ』さんです!!!

この間はじめて行って、300gのステーキを食べてきました(о♡∀♡о)

ジムで運動したあとにガッツリ食べれてとっても美味しかったです♪♪♪

皆さん!!!

健康な体を作るには、運動後のたんぱく質摂取が必須ですからね~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

いきなりステーキさんは近年続々と都内にお店をオープンしてますし、

気軽にガッツリステーキを食べれちゃうのでオススメです☆

 

そして・・・

もっともっとお肉を食べたい!!!という方に

オススメなイベントが、、、、

本日から開催されている『肉フェスTOKYO2017秋』です☆★☆★

 

日本全国と世界へ発信する肉料理特化型フードエンタテインメント!!!

普段行列が出来てなかなか予約がとれない食べログのランキング上位店や、

日本各地の名店や世界の肉料理が一同に集結します 😎

 

【場所】駒沢オリンピック公園 中央広場

【日時】2017年9月14日(木)~9月18日(月・祝)
10:00〜21:00(平日:12:00〜21:00)

 

【東京インからのアクセス】

『電車』

馬込駅(浅草線)⇒五反田駅(山手線)⇒恵比寿駅(東急バス・恵82)⇒駒沢公園

約40分

『タクシー』約20分

 

美味しいお肉をもりもり食べてパワー全開♪♪♪

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA