結婚式って、やっぱりステキ♥

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

YUUです!!

 

先日、身内の結婚式があり、感動しちゃったので、私ごとながらブログに書かせていただきます!!ニコ

 

天候:台風 OMG (でも、そんなこと忘れるくらいステキな式でしたよ!)

会場:横浜迎賓館 さん (私の叔母の両親もこちらで式・披露宴をしたそうなので、かなり歴史のある会場のようです)

 

参列者は皆、挙式・披露宴どちらも参加しておりました。

 

まずは、教会で新郎新婦が愛を誓い合うのを見守ります!

実は、その際、私は新婦のベールダウンを任されておりました!!なぜ私が? まぁ、いろいろあるのです(^-^)

私は男性ですし、普段はできないような貴重な経験ができて、ちょっぴりSPECIALな気分でした!!

 

披露宴会場も、歴史感、重厚感、品格漂う素晴らしい会場でした!!

披露宴の間、ピアニストの方がずっと生演奏してくださっていたり、余興があったり、新婦が両親への手紙を読んだり、笑ったり、感動して涙したり、とても幸せな場所でした!!(^o^)

 

そこで、ささやかではありますが、このブログを読んでくださった方へ幸せのおすそわけです!!

★前菜★

★スープ★

★メイン★

★デザート★

 

食べ物ばっかりかいっ!!!笑

 

ではでは☆☆

 

東京インから横浜迎賓館へ行くなら!

馬込駅(東京イン最寄)(都営浅草線)⇒泉岳寺(京急本線・三崎口行)⇒

神奈川新町(京急本線・金沢文庫行)⇒日ノ出町⇒横浜迎賓館  所要時間:約1時間程

 

観光を含めた参列にとても便利な東京イン!!

 

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA