★大阪焼肉・ホルモン ふたご★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

お久しぶりの更新になってしまいました(TдT)

ブログ担当MARUです!!!

久しぶりに本格的に風邪をひき体調を崩してしまい、

ここ数日はずっとお布団とお友達でした(涙)

季節の変わり目でとても体調を崩しやすい時期ですので、

皆様もどうか体調には十分に気を付けて下さいね(TдT)

 

そんな弱った体にスタミナをつけるには・・・やっぱりお肉!!!

本日はオススメの焼肉屋さんをご紹介致します♪

その名も【大阪焼肉・ホルモン ふたご】さんですヽ(*´∀`)ノ

SNSなどで見てからずっと気になっていて期待して行ったのですが

なんと期待を超える美味しさにとても感動しました!!!!!!

このお肉と一緒に写っているビニール袋は

油などでスマホが汚れないようにするためのものなんです♪

こういったお店の配慮も嬉しいですね( ^-^)

 

お肉の種類も豊富で、メニューにトングマークのついているものは

お店の方が焼いてくださるので、焼き加減も抜群です!!!

☆牛タン☆ふわふわで口の中でとろけます♪

☆はみ出したいハラミ☆特大の濃厚な味付けのハラミは食べやすいようカットもしてくれます♪

☆レバー・ホルモン☆コリコリの最高食感に味も感動の美味しさ♪

 

 

お肉だけでなく、キムチの盛り合わせや

旨辛ラーメンなども

とても美味しかったです(人´∀`).☆.。.:*・ ♪♪♪

 

都内に店舗もたくさんありまして、

東京インからの近くですと、五反田、目黒、渋谷、大森などにございます!

 

是非是非焼肉で迷ったら、行ってみてくださいね゜+・(о´▽`о)゜+・

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA