冬スポ で検索!!

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

というCMでおなじみの

「冬スポ WINTER SPORTS FESTA 17」

に行って参りましたのでご報告です!!

 

冬スポは、様々なブランドのスキー、スノーボード用品を広い会場で売りまくってくださっている素晴らしい企画なのであります!!! (>-<)!

会場では、優しいスタッフの方々が購入の際のアドバイスや試着のお手伝いなど、親身になってしてくださいますので、経験者はもちろん、初めての方でも楽しくお買い物ができてしまうのであります!!! (>-<)!

 

今回私は、幕張メッセで開催された会場に行きましたが、バリエーションが豊富でどれにしようか、何にしようか、まよっちゃうまよっちゃう~(^-^)~ (嬉しい悩みです!!)

結局、今年一番の爆買いをして、今シーズンは準備OKなのであります!!! (>-<)!いぇい

 

これからまだまだ開催予定です!!首都圏でも複数回あります!!!東京インからもアクセスできます!!

要チェックです!!!!

 

東京ビッグサイト : 11月11日(土)12日(日)

馬込駅(東京イン最寄)ーーー五反田駅ーーー大崎駅ーーー国際展示場駅・・・東京ビッグサイト

 

東京ドームシティ プリズムホール : 11月24日(金)・25日(土)26日(日)

馬込駅ーーー三田駅ーーー水道橋駅・・・東京ドームシティ

 

EBiS303 : 12月1日(金)・2日(土)3日(日)

馬込駅ーーー五反田駅ーーー恵比寿駅

ベルサール 渋谷ガーデン : 12月28日(木)・29日(金)・30日(土)

馬込駅ーーー五反田駅ーーー渋谷駅

      東京日本橋 : 12月28日(木)・29日(金)・30日(土)

馬込駅ーーー日本橋駅

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA