★品川水族館★

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

ブログ担当MARUです★

この間久しぶりに水族館に行ってきたんですが、

相変わらずとても癒されました(*^ー^*)

 

今回は【品川水族館】に行ってきました♪

東京インからですと、、、

馬込駅前(東急バス)⇒大森駅(約10分)

大森駅から徒歩15分

ホテルから約30分で着いてしまう水族館ですっ☆

 

トンネル状の水槽ではエイやウミガメが頭上をスイスイっ(^o^)/

大迫力の群れのお魚さんたち!!!

見てるだけで心が和むカメラ目線をくれたウーパールーパー♪

 

ファインディングドリー(^◇^)

私の愛してやまないペンギンさん(*^^)

 

イルカショーも楽しく癒され(*^。^*)

とても大満足な水族館でした♪

 

他にも時間によってはアシカショーやアザラシショー、

プロジェクションマッピングなどのイベントも開催しているみたいです!

東京インからお近くの観光場所をお探しの方にオススメですよっ(●^o^●)

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA